« 今更ながらMARKS&WEB | トップページ | カルテ提出! »

2006.04.05

カルテもう少し。。。

久しぶりの更新です。
最近はAEAJのカルテ作りに追われて、更新どころではありませんでした。
本来であれば、3月中に仕上げていまい、4月1日からの学校への提出開始日にバーンと送るつもりが無理でした。
なかなか進まない(T_T) もうちょっとなんだけどな。
書き直しになるのも嫌だしと思って、隅から隅まで見直したりしているうちに、どんどん日は過ぎて...。

ところで、4月2日はわたくしの誕生日でした。もう誕生日だからって喜べるような歳でもないけれど、でもやっぱり誕生日っていいですね。
今年は日曜日と重なったので、よりラッキー♡
前日には2人で新しく出来たスパに行き、ディナーは自然食のバイキングを楽しみました。
お誕生日には、なぜかラーメンと餃子というお祝いに似つかわしくないものを食べ、そしてケーキを買って帰ったものの、ラーメンも餃子もかなりボリュームがあったので、別腹といいつつも、ケーキの入る腹はどこにも無く、そんな時は寝るしかない。寝るのってカロリー消費するんだよね?違った?
2時間くらい後になんとかケーキを食べたのはいいけれど、モンブランとショートケーキを一気に2つは食べれなく、またワンクッションおいてから食べました。
こうしてわたしの誕生日はゆる〜く過ぎて行きました。

そしてこの4月から、スポーツクラブがオープン。2月に登録済みで、さっそく誕生日の2日から行き始めてます。
そんな暇があったら、せっせとカルテ書きたいけれど、気分転換(´_`)
それと、もう体動かして行かないと、限界だし。

ってことで、もうすぐカルテ出来たら、また更新します。

« 今更ながらMARKS&WEB | トップページ | カルテ提出! »

コメント

お誕生日おめでとうございます!!

カルテはどうですか?
私はなんとか終わりました。
月曜日に提出する予定です。

あ~これでカルテ三昧の毎日から開放されます・・・。

でも帰ってきたらどうしよう(><)

投稿: | 2006.04.08 23:31

>satomiさん?だよね
私もようやく終わり、昨日(4/10)送りました。
プリントアウトにえらい時間を費やしました。
21人やってるから、総合評価もその分多いし。
あ〜やっと自由の身、ですね!

投稿: びいぞう | 2006.04.11 22:41

ごめんなさい・・・。
名前入れるの忘れてしまいました。

カルテお疲れ様でした。
ひとまず安心ですね・・

お互い返って来ない事を祈ってます(笑)

投稿: satomi | 2006.04.11 23:21


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/KJGqUou/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009.05.07 08:49


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/mBToanX/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009.05.10 16:58


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/uRI6yJ3/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009.05.17 13:22


http://papapai.younube.net/YMJfIis/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009.05.24 13:44


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://meshiuma.tsukimisou.net/OMnAozV/

投稿: ビー!ビー!ビー! | 2009.07.07 21:48


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/8p-8f72/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009.09.05 23:41


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/eckn9v5/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009.09.12 09:46


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/j-ieh45/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009.09.18 21:58


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/1n6g15t/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009.09.27 10:01


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/ocne2p0/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009.10.01 18:29


ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

http://nuko.yarashiyo.com/o0fsjcl/

投稿: ちょwwwww | 2009.10.09 06:53


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/klyaefg/

投稿: カウパー多めwwww | 2009.10.14 06:09


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/7p-847q/

投稿: イッテーーー!!! | 2009.10.21 20:51


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/0jq84uw/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009.10.31 20:56


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/jtgv4c4/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009.11.02 04:42


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/rsua4u3/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009.11.06 06:56


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/7weawhc/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009.11.12 05:51


http://rakuraku.nnstarterpp.net/9iaj-k6/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009.11.19 01:11


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/9k-20pw/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009.11.28 18:30


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/69aaz6r/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009.12.01 07:23


http://kami.nyanyanyan.com/xqihuwe/
ぎゃぁ!! これwwwww 早くやっとくべきだったwwwww

俺も女の子も紙で出来た下着きて一緒に水鉄砲で打ち合いぃぃぃぃwwww
ティンコに水当てられた時アヒー♪ってなったけど
女の子に股開かせてクリに直撃させた時は昇天して半目なってたよwwwww
こんな楽しいセ ク ロ スなら毎日大歓迎だし! てか実際毎日ヤってるしwww

投稿: ペーパープレイ最高すぐるwwww | 2009.12.02 12:20


http://play.donune.net/vyzuw0z/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

投稿: しょしあおしょししああしょ!!! | 2009.12.07 03:48


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/znoevi9/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009.12.20 17:31


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/03348st/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009.12.23 19:39


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/agsaxyv/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009.12.27 04:29


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/2nomgsj/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010.01.01 04:32


http://feti.findeath.net/-t70xkv/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010.01.17 12:17


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/dhnm4p2/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010.01.24 13:07


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://981pysq.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010.02.07 04:03


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://v4uxv89.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010.02.14 08:39


http://88t-shl.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010.02.20 23:41


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://1339lm6.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010.03.02 02:16


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/fkqxdlp/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010.03.16 03:46


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://ihw3t15.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010.04.04 08:47


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/8qcqtk2/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010.05.01 20:13


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://6bcn1uz.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010.10.02 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35908/1294416

この記事へのトラックバック一覧です: カルテもう少し。。。:

« 今更ながらMARKS&WEB | トップページ | カルテ提出! »