« カルテもう少し。。。 | トップページ

2006.04.11

カルテ提出!

やっと、昨日提出出来ました。ふ〜っ。
予定より10日遅れだ〜。でもしょうがない。
期日には間に合ったんだから。
なんか、アロマセラピストの学科試験終了後の気分に何となく似ているかも。
大丈夫かな〜みたいな。あそこ、どう書いたっけ?あれでいいのかな?とか。
きっと、一度は手直しに戻ってくるでしょう。
でもそれまでは、羽を伸ばそう!
ここ何ヶ月もカルテに縛られてたし、他の事で気分転換したい。

落ち着いたらサロンの名前とか、その他もろもろ考えていかないと。
だんだん現実味を帯びて来たけど、今の技術じゃ〜とてもサロンをオープン出来るとは思えない。
コンサルテーションテクニックも身につけたいし、トリートメント技術もそうだし。
やる事はたくさんあるな。
でも1ヶ月はだら〜〜〜〜〜〜んとしていたい。
ゴールデンウィーク明けまでは、アロマの事はちと忘れ(とはいえ、毎日芳香浴は欠かせませんが)とにかくの〜んびりしていよう。

いや、スポーツクラブに行きまくり、シェイプアップだ!
みんなにも話しているんだけど、今のこの私は仮の姿だと。
本来私は、こんなに太っていないぞ!
ここ数年の暴飲暴食、運動不足がこんな体にしてしまったんだ。
なので、元に戻るだけなのだけど、これがまた厳しい。
放って置き過ぎた。

夏までには....。

« カルテもう少し。。。 | トップページ

コメント


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pmuyx3o.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010.11.21 04:54


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/ah7-ree/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010.11.27 18:40


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://3shdofn.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010.11.30 19:17


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://tucavgc.less.g-killing.net/tucavgc/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010.12.03 15:33


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://767pwal.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010.12.11 13:46


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://c2r8vo2.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010.12.17 04:27


http://uh2jbx7.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010.12.20 02:38


http://7k3qny3.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010.12.27 20:06


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://9x-e-av.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011.01.08 10:38


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://80fevq3.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011.01.15 04:31


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/je-8cuu/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011.01.19 05:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35908/1372929

この記事へのトラックバック一覧です: カルテ提出!:

« カルテもう少し。。。 | トップページ