« 施術日記 Vol.3 | トップページ | カルテもう少し。。。 »

2006.03.13

今更ながらMARKS&WEB

Aminoco250rl今更ですが、MARKS&WEBがお気に入りです。アロマを初めてスキンケア、ボディケアにおいても自然派なモノを好むようになり、いろいろ模索しておりましたが、やっと落ち着けそうな感じです。
つい最近まで使っていたロクシタンは人に勧められて1年近く石鹸やシャンプーを使って来ましたが、香りがキツすぎるんですよね。使用感はさほど悪くなかったので、リピートして来たけれど、コスパにおいてもいまいちだし、そうしたところたどり着いたのがマークス&ウェブ。

ハーバルアミノシャンプー、コンディショナー、ヘアパックと全て揃え、香りもリラックスはゼラニウムとカモミール、リフレッシュはマンダリンとラベンダー、ウェイクアップはペパーミントとローズマリーと、どれも好みで悩んでしまったので、大きいボトルから小さいボトルと混ぜこぜで全て購入して試したけれど、どれもGOODでした。
ハーバルフェースクリームもしっとり感がたまりません
ヽ(*°ω°)ノ これはリピート間違いなし。
アットコスメでもなかなかの評価のようです。
@COSME

« 施術日記 Vol.3 | トップページ | カルテもう少し。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35908/1015747

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながらMARKS&WEB:

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006.03.14 18:29

« 施術日記 Vol.3 | トップページ | カルテもう少し。。。 »