« 手作り化粧品 | トップページ | サロンオープンに向けて »

2006.02.07

映画「ピーナッツ」を観て来た

060207_2151今日「ピーナッツ」を観に行って来た。お昼の回を観たのだが....。
劇場の扉を開けると、だ〜れもいなかった。貸し切り状態。えっ?? かつて一人貸し切り状態で観た映画は無かったような....。

6人いや2〜3人ってのはあったかもしれないけれど...。
他の人の笑いの壷が分からないのがちと寂しかったけど、まっ、こういうのもいいかと。

私はウッチャン好きなので、評価としてはまあまあ。
ふかわが音楽担当されたようだけど、前評判が割と良かったので楽しみだった。これがまたほんと良かった。
ふかわの愛車の黄色のビートルが出てくるところも、ちとニヤリ。
細かい笑いあり、ジーンとするシーンあり。

役者陣は内Pメンバーやそれに絡む人たちがほとんどだけれど、内Pファンはより楽しめる事だろう。
内Pを知らない人でももちろん楽しめるはず。

それにしても竹中直人はいいですね〜。ほとんどアドリブでやってるんじゃないか?

« 手作り化粧品 | トップページ | サロンオープンに向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35908/641141

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ピーナッツ」を観て来た:

« 手作り化粧品 | トップページ | サロンオープンに向けて »